青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

実家へ行って来ました(*´ω`*)

5時半起床。


目覚めたから起きてみたよ(,,>᎑<,,)

休みやし 眠くなったら昼寝も出来るし♪


今日は実家へ行くつもりにしてたので 朝っぱらから母の好きな肉じゃが作りました。


実家へ行ったのは11時頃かな。

それまで漫画ばかり読んでました。

ハマるとずっと読み続けてしまいますね(^_^;)


母は私の話にはあまり興味はなく、自分が聞きたい事や話したい事ばかり話します。


まあいいんですけどね〜。

でも前向きになれば出来る事をウジウジ言うてるだけってのは ちょっとイラッて来る時もありますね(^o^;)


帰り道に。

いつもこの場所に鴨いるの知ってたんやけどね。

初めて近くまで行ってみました♪

鴨は可愛いよね(*´∇`*)


母に持って行った肉じゃが。

最近甘い物をよく食べると言ってたので ぜんざいとスイートポテトも。


代わりに湿布とチョコをもらいました。

湿布は喜んでもらったけど、チョコは「美味しくなかったから」と。

一言多い母です(¯―¯٥)


お昼ご飯。

今日はコレを使って。

なすカレー。


今日はとても上手くご飯が作れました♪


晩ご飯。

肉じゃが、トマトと菜の花サラダ。