青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

暇を楽しむ

ってタイトルどうですか?

何か余裕ありそうないい感じ?(*´∇`*)


今日は午前中にマンションの総会、それ以降は何もなく。

相方さんには家でのんびりすると 出かけるの断って(笑)

だってたまには家に居たいんですもん~♪


数えてみると家で1人で1日過ごすの今年で7回目でした。

少な過ぎー(ToT)


洗濯1回やっただけで後は何もしないぞ!と決めて。

何をやってたかと言いますと折り紙です(≧∇≦)

↑プテラノドン

↑トリケラトプス


各30分ぐらいで出来ます☆

器用やね~と思われるかもしれませんが、どうしても出来なくてボツになったのもあります(^-^;

↑ボツ


後は本を読んだりお昼ご飯食べてお昼寝したり。

5袋パックのラーメン。

賞味期限切れてましたよ(´д`|||)

どんなけ家でお昼食べてないかお分かり頂けましたでしょうか。


お昼寝はソファベッドで2時間。

このマンションに越してきて買った物です。

以前はこれで寝てまして、マット買ったんで来客用のに。

でも泊まり客なんてほぼいませんからね(笑)


↑ドラゴン


電気が写ってます。

いつまで折ってんねん(笑)


晩ご飯はカツとじ、昨日からのがんもと野菜煮、シーチキンときゅうり、ワカメの酢の物。

トンカツは生協の冷凍品です。

酢の物にシーチキン初めて入れましたが美味しいですね☆


さて明日はバイトです。

今日ゆっくりして両腕の腱鞘炎もマシになった感じです(*´ω`*)