青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今年は今日が節分やね

昨日は雨予報でしたがバイト帰りには雨に当たらず夜に降ってたようです。

今朝も早い時間まだ降ってましたが8時頃には止んで明るくなりました。


今朝は洗濯1回、掃除機のみ。


1月の収支が出ました。

先週からキャッシュレス生活になりましたが家計簿の付け方は今までのまま。

現金(生活費)58000円

通帳(生活費以外)102000円

160000円使ったので収入より-9000円です(>_<)

1月は何かとお金がかかるのね。

服も買っちゃったし。


今朝は一昨日のツナと白菜煮の残りがちょっとあったので、おじやを作りました☆

相方さんがいつもお餅を入れるので私もお餅入りです(*´艸`*)


仕事あがりは明日、明後日と連休なので相方さん家まで。

職場からやと電車で1時間ちょっと。


今日は節分やから恵方巻♪なんて楽しみにしてたら「並ぶのめんどくさい」と言ってなぜか鉄火巻(´д`|||)

しかも半分こ(;´Д⊂)