青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ふきのとうが出て来たよー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

6時半起床。


よく寝てしまいました(≧∇≦)


いい天気です♪


寒くなってからベランダの植物さん達のお手入れをサボってました(¯―¯٥)

連休前にふきのプランターの雑草と枯れたふきの葉が気になり やっとやる気になりました。


ふきのとう そろそろかなぁと見てみると。

あ!2つありましたよ(*´˘`*)♡


去年も2つ出来て それは初めてやったからお花になるのを見ました☆

今年は食べようかな(*´艸`*)


仕事は。

先日のお喋りな新人さんと構ってちゃんのバトルを古株に新人さんが面白可笑しく喋ってたのに気分悪くなりましたね(ーー;)


あなた あれだけ言ったのに話す相手間違えてますよ。

古株には絶対喋ってはいけませんよ。


晩ご飯。

ウインナーとスナップエンドウ炒め、エビアボカドサラダ、きゅうりぬか漬け。


エビもアボカドも生協の冷凍品でクリスマス頃買ったんやけど結局今頃(^o^;)

これはリピなしね。