青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

GW楽しんでますか〜♪ヽ(´▽`)/

7時前起床。


珍しくゆっくり寝てました。

二度寝しただけやけど(≧∇≦)


今日は祝日なので整骨院は休み。

整骨院は9時半予約なので いつも慌ただしいというか それだけで午前中がおわってしまう感じなのでね(^_^;)


何も予定がないってのは幸せだわ☆


今日はフィルター交換の日なので+αガスコンロの掃除もして。

今日やるハズやった天ぷら鍋の掃除を昨夜やっちまったので。


油ポットを捨てました。

最近揚げ物しなくなったので。


職場のまかないがほぼ揚げ物なのでね〜。

家に帰ってまで食べたくないんやな これが(๑˃∀˂๑)


洗濯して掃除機かけて。

今日はお安い方のスーパーへ。

雲1つないええ天気(*´ω`*)


お昼ご飯。

食べたい物ないし 何食べていいか分からんのよので とりあえずパン買ったら これがまた美味かった(*´﹀`*)


休みの日の私は午後からは動けない体になってしまうので。

午後はいつも通り 床に転がってテレビ見ながらお昼寝もしたり。


だいたいがインドア派なのに足がこんなですからね。

家の中では壁伝って歩いてますよ 情けない(¯―¯٥)


マンションで良かったとつくづく思いますよ。

段差ないからね☆


晩ご飯。

お造り、もやしナムル、枝豆。


酒のアテってどうしても冷たい物ばかりになります(^o^;)

これからは特にね。


今年初の枝豆は台湾産。

甘くて美味しかったよ♪