青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

さー ラストは8勤だーヽ(*>∇<)ノ

6時起床。


今朝は相方さん家から。

道が凍ってなくて 電車が普通に動いてて良かった(;^ω^)


昨日から胃の調子が宜しくない。

これはストレスか暴飲暴食だよな(ーー;)


でも今朝から蕁麻疹も出てるのよね。

これは昨日の薬膳湯?のせいかしら(¯―¯٥)

前にもお風呂行った翌日に蕁麻疹出たんよね。

あー 痒い痒い。


仕事は。

今週の色々の情報交換を。

ほんま色々あるんだわ。


現場の事より自分の出世の事ばかり考えてる上司が転勤して来た時に 現場が荒れるんよね(。ŏ﹏ŏ)


あー それにしても寒いです。

明日もヤバそうやね。


晩ご飯。

生協の冷凍ハンバーグ、菜の花お浸し。


仕事が残すとこ1週間になりました。

最後の休みもバイトなので8勤になりますが頑張って行きたいと思いますヽ(*>∇<)ノ