青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

面白い夢を見ました

いつもやったら起きたら忘れてるのに今日はちゃんと覚えてます(*´ω`*)


皿々さんが私に「これ ほんまは息子が食べたがってたんやけどあげる」って緑色のプチトマトをくれたんです。

緑色やけどちゃんと熟してて、面白いもんくれたなぁと思い、食べる前に種を取って植えるという夢でした(*≧ω≦)


バイト後 今日は2週間ぶりのリハビリでした。

私は電気なども当ててもらうので1時間前には入ります。


で、電気当ててる時の事。

ある患者がリハビリ最中に気分悪くなって急に戻し始めて(>_<)

理学療法士や看護師、受付のお姉さん達も迅速に対応に当たってはりました。


私は電気当てるベッドのとこでちょっと待っててねと待たされて。

しばらくして移動した時にはその人はリハビリベッドで横になってはりました。

臭いがあるといけないので窓は全開に開け放たれてました。


で、理学療法士の予約時間になったんで治療してもらってたんですが、やっぱり気になりますよね。

もしかして?!って。

今はどこでもらってもおかしくないですからね(ーー;)


何事もないのを祈りますが、これって一応会社に報告しといた方がいいのかしら…


今夜は鯖の塩焼き、大根おろし、おからサラダ、ゴーヤのぬか漬け。

鯖にはたっぷり大根おろしが私好み♪

ゴーヤのぬか漬けはちょっと苦かったけどこれもまた美味し☆