青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【映画】パラサイト

昨夜 日付変わってから寝て今朝は「スカーレット」見れんかったけど8時間は寝て。

雨で、映画かお風呂か思ってて、相方さんはお風呂やったんですが、先日ワイドショーで見た韓国映画の「パラサイト」が見たくて。


近くの映画館はイオン伊丹で13:00で。


上映時間まで少しあったんで軽食を。

生ビール770円はぼったくりやね(^_^;)))


私は割りに韓国映画好きなんです。

面白い中にもおどろおどろしい部分もあったり。

妹役の子が可愛かったな。

金持ちと貧乏人のレベルの差というか 何かそういうの分かるな。

相方さんも私からしたら上流階級やと思うから。


映画終わってイオン少し見て帰宅。

お相撲見てお風呂入って晩ご飯。

ヘレステーキ、お造り。

今夜も気持ち良く酔っぱらいで。

私 ほんまストレスないんよな(*´ω`*)