青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

やられた(>_<)

5時半過ぎ起床。

昨日はのんびりしたせいか 今朝は起きやすかったです(*´∇`*)

ふくらはぎサポーターもまずまずやったかな☆


たぶんね 秋~春にかけてはハイソックス履いてて夏だけ短い靴下なんでね。

それが原因かもね。

でも夏にハイソックスは暑くて無理やね(^-^;


今日また管理職に呼ばれ 何かと思ったら今年はどうやら筆記試験があるみたいって(;´д`)

えー ないって言うてたやんー!!

だから「よろしくお願いします」って言うたのに。


騙されちゃったよ 全く。

試験はマークシートらしいのですが、会社の基本方針と自分がやってる仕事の基礎知識みたいなとこから出題されるらしいです。


あー ヤダなぁ…。

この歳で試験なんて(ーー;)


結果発表は11月中旬頃で合格したら12月から時給が上がります♪

って、受かったらの話ですが(^-^;

これから1ヶ月 やりたくない勉強頑張りますか。


晩ご飯は小籠包、きつねあげと白菜煮、きんぴらごぼう、白菜ぬか漬け。

小籠包は生協の冷凍食品です。

きんぴらごぼうはここんとこめんつゆで味付けしてたけど自分好みの味付けにしたらやっぱり美味しかった(*´∇`*)

私 甘めが好きなんよね♪


きつねあげは相方さんからもらったの。

きつねうどんになかなか出来ないので白菜と炊いてみました☆


白菜ぬか漬けは日曜に糠床に沈めたまま忘れてたの(≧∇≦)

これがいい感じに漬かってて これからは古漬けもいいかもって感じ♪