青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

やっと重い腰を上げる

6時起床。


いい天気です♪


昨日から考えてた押し入れの掃除。

絨毯2枚と座椅子2つを捨てましょう☆


絨毯は2畳用なのでくるくるっと巻いて紐で縛れば指定袋に入ります。

これは明日捨てます。


座椅子は6つあって 座りにくそうな2つを捨てます。

これは粗大ゴミになるので電話して取りに来てもらわないと。


うちからグリーンセンターまで1km程なんですがね、車ないので お金払って取りに来てもらうの(^o^;)


でもまあ気になってた事がまた1つ片付いたので良かったです♪ヽ(´▽`)/


それから 電池を交換しましょうと新しい電池を見ると 中の液体が出てました(´д`|||)

あー 1個損したなと思って 見ると「使用推奨期限」なんてのがあるのね。


今回のは2020年やった(^o^;)


今まで電池入ってる袋から手に取ったのを何気に使ってたから、これからは期限が早い順に使おうと心に決めました(*≧∀≦)


今日はは「にゃんこ大戦争」の宇宙編を終わらせようと朝、休憩時間、帰りの電車の中で頑張った♪


無事終わらせる事出来たとホッとしてたら キャラGETなミッションが(○_○)!! 

休憩時間には終わらんかったけど 帰りの電車の中でこちらも無事終了☆

キャラGET出来たのでホッとしました(*´-`)


晩ご飯。

アジフライ、ひら天と白菜煮、菊菜白和え、ぬか漬け。