青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

アイスの季節 始まりました

6時起床。


今日もいい天気です♪

こんなお天気の日に働きに行くのはもったいない(>_<)


朝はゲーム三昧でした(*≧∀≦)

たまにはゲームに没頭するも良し。


今日は週1バイトの日でした。

先週また1人辞めて 大変やなぁと思ったらAちゃんが熱でお休みとかで(ーー;)


少ない人数で頑張りました☆

ほんまどこも大変ですわ(´д`|||)


バイト帰り。

最近は上本町の喫茶店に寄ります♪

今日は暑かったのでアイスカフェオレにしました(*´ω`*)

ここのアイスカフェオレには生クリームがサービスで付いて来るのが嬉しいんです♪ヽ(´▽`)/


年中ホットコーヒーですが、暑い日はたまにアイスカフェオレです。

アイスコーヒーは苦手です(^-^;


家に帰ってからは 朝思い付いた片付けをしました☆

タンスの引き出しの整理とトリセツの整理です。


トリセツって知らない間にいっぱい溜まります。

もう使ってない製品のもあったりね~。

あるあるです(*≧ω≦)


粗大ゴミに出す座椅子も紐で結んで持ち運びしやすくしました。


なかなか時間なかったり ズボラなので見て見ぬフリしてたり。

でもぼちぼちとでもいらない物は片付けていかなきゃね。

私がいらん物は他の人(子供らとか)もいらん物やろから。


晩ご飯。

鶏ハム、ひら天と白菜煮、空豆、ぬか漬け。



鶏ハムはバタコさんに教えて頂きました♪

簡単で美味しかったです(*´艸`*)