青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

無責任過ぎるんちゃう

6時起床。


今朝は相方さん家から。

相方さんが去年植えてたオジギソウの種を植えたら芽が出て来ました(◕ᴗ◕✿)


あ 新しい携帯には可愛い顔文字がいっぱい入ってます♪


今日 仕事で必要な物があって、入荷してないから上司に「ないから出来ないかも」って報告したんです。

そしたら上司 しばらく考えてから「知らん」て。


知らんて何なん?!(ノ*0*)ノ


いや 他に言い方あるでしょうに。

ほんまこの上司嫌い=_=


昨日の「道の駅 大沢」で買った物。

野菜。

アテ(≧▽≦)


玉ねぎがお安かったので買いました(*´ω`*)

もうね 玉ねぎは買いだめよ。

いんげんと甘長とうがらしは相方さんと半分こ。



晩ご飯。

豚肉とメンマ炒め、キムチ冷奴、にんじんぬか漬け。


携帯の機種変更でブログ巡り出来てませんm(_ _)m

ぼちぼちお伺いしたいと思います。