青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

100均で買った物とストレスチェック

6時起床。


10時前に寝てエアコン点けっぱなしなので寒いと気付いたのが4時半。

消したんやけど すぐまた暑くなって来ます(^_^;)

我慢してそのまま寝たけどね。


朝から居間は30度。

しばらくは我慢して窓開けて。

30度でも息するのもしんどいね┐(´д`)┌

椅子に座っててもじんわり汗も出ます。


出勤前に100均へ寄りました。

色々買いました(*´ー`*)

マスク入れの箱を探してたら いい感じのを見付けました♪

ちょっと大きかったけど マスクの箱そのままじゃ味気ないかと思って(*´ω`*)

我が家には小さいジョウロしかなかったので大きめのを見付けたので買いました。 

これは200円でした。


仕事は 久しぶりにパートは私1人の日でした。

社員がここんとこの無制限残業にブチ切れておりました。


私らパートの仕事量もそうですが、仕事の残業の多さも最近ひどいです。

まあ楽してる人らもチラホラいてるけどね(ーー;)


先日受けたストレスチェックの回答が返って来ました。

いい加減に回答したつもりはないんですが、こんな紙が入ってましたよ。

相談しろってさ。

相談して解決するならとっくにやってるって(-_-#)


晩ご飯。

生協のさつま揚げ、茶碗蒸し、野菜炒め。


何かほんま冷たい物が欲しい今年の夏。


少し風邪っぽいです。