青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

何とか乗り切った(*´ω`*)

4時40分起床。


昨夜は9時には寝たので朝はスッキリ☆


でも昨日から右肘と親指の付け根のとこがヤバイです(ーー;)

親指の付け根のとこなんて もう腱鞘炎に近いんやろね。

物をつかんだら落としそう(^_^;)


今日は祝日やのに開店準備3人しかおらず オマケにおっちゃん2時間も遅刻(-_-#) 

その代わりベトナムちゃん急遽来てくれて大助かりでした☆


彼女ね リーガロイヤルホテルの内定もらったんやって(,,>᎑<,,)

いや この子の気配り目配りの良さは絶対すごい!って今日思ったよ。


何で今日かというと 普段一緒に仕事する機会がなかったから。

いつもは彼女が入る頃に私は帰ってたからね。


そんなこんなで今日はみんなで手分けして頑張ったので回ってました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

やっぱメンバーによるな。


仕事あがりは相方さんと待ち合わせ。

久しぶりに難波の「大ざわ」へ。


〆は「エリカ」で。