青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【京都】今日は食べただけー

7時過ぎ起床。


6時半には目を覚ましてたけど 布団の中でゴロゴロしながら 今日どうするー?って(๑˃∀˂๑)


行くとこ思い浮かばなかったら食べるとこ。

何食べる?

相方さんは由良川の鮎食べたいって。


以前はよく「道の駅 和」へ行ってたんですが、あそこは外で食べなあかんからね。

私は別に外でも構わんのやけど(*´ω`*)


ほいで何やらネットで探して福知山の「和楽」というお店で鮎が食べれるんだとか。

まあ由良川の近くってだけで、由良川の鮎とは書いてませんけど(≧∇≦)


1330円のうなぎ丼。

国産でこの値段はないわよね(*´艸`*)

鮎ちゃん(*´˘`*)♡


福知山へ行ったなら明智光秀の「福知山城」かなと思うけどパスで(≧∇≦)

晩ご飯を買いに舞鶴まで出ました。 


久しぶりの「道の駅 舞鶴港とれとれセンター」♪

晩ご飯にお造りと魚の煮付け買って。


午後のお茶に「コメダ珈琲」。

ミニシロノワールも付けちゃいました(ノ≧ڡ≦)


あーもうあかん。

太りっぱなし(//∇//)


舞鶴でも細川幽斎の「田辺城」をパスして帰って来ました。

今日は食べただけでほぼ歩いてません(^o^;)


晩ご飯。