青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日も雲が厚いな

寝ても寝ても眠い朝です。

きっと天気のせいよね(´д`|||)


あぁそういえば連休の最終日なんよね。

コロナやから天気悪いと外出の諦めもついて結果的に良かったんかもな。


昨日は次男に沢山のコメントありがとうございます(*´ω`*)

何かちょっと変わった子で、長男がしっかり者やから心配してました。

保育園の運動会でも、みんなが体操してるのに1人だけ砂いじりしてたような子です(笑)


毎年正月にみんなで集まって飲むんですが、次男だけは5年程会ってませんでした。

嫌われたんかな?ってみんなで言うてたんやけど、今年の正月に一緒に飲んだ時に毎年大晦日から彼女のおばあちゃん家にみんなで集まってるのだとか。

何か結婚前からもう彼女の一族の一員になってるようです(*´艸`*)


去年のクリスマスに旅先でプロポーズして、来年の10年目の日に結婚。

我が息子ながら聞いてるだけで恥ずかしくなるやんー!!(/▽\)♪

めっちゃバカップル!!(笑)


そんな母は今夜は友達と飲みです。

早出やったんで6時前に待ち合わせ上六へ。

ハイハイタウンにある「マジメヤ」というお店へ。


生4、酎ハイ4で色々食べたな。

うずら好きやね(*´ω`*)

美味しかったんは手羽先♪

これはカニと一緒でそれだけを飲むのも忘れて黙々と食べてしまう(笑)


彼女の今日の悩みは義弟の嫁の話やった。

そんなん話されても困ってしまうけどちゃんとアドバイスしました。

喜んで帰る彼女見て良かったと思いました。


帰り道 シュークリームが食べたくなってコンビニで買いました♪

帰ってシャワーして、お疲れ自分って奮発してヒアルロン酸パックして。

後はシュークリームとドリップコーヒーと(*´ω`*)