青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

気分転換のつもりです(笑)

何か密かに人気者になりつつあるうちのパンダ(*≧ω≦)

いつも微妙な角度なんで正面からUPしてみます☆

シワシワの私の手と飲み途中の食い物と焼酎の箱と近眼メガネが写ってますが(´д`|||)

酔っぱらって手も真っ赤っか(笑)


可愛いパンダグラス もう18年選手です♪

100均で2つ買って1つ割れたんで大事に使います☆


私は以前にも書きましたがブログを分割して書いてます。

ただ今は7/24の22時半過ぎ。

かなり酔っぱらいです。

ニュース見てます。

悲しい報道ばかりです。


でも個人的意見は書きません。

私が書かなくてもみんな同じ感情抱いてると思うから。

私は3枚目路線行きま~す♪ヽ(´▽`)/

みんながちょっと笑ってくれたら、それが私の幸せ☆


出勤前に100均へ。

梅シロップの瓶を買うつもりやったんですが、たまには気分転換しよと思い丼鉢、小皿、お椀、グラタン皿を買いました♪

いや、前回かなり捨てたやんー!

その中にグラタン皿あったやーん!

って言わないで(≧∇≦)


お椀や丼鉢も小皿も前に捨てました。

でもちょっといつもと違うのが欲しいのよ(*´ω`*)

古いのはもう30年以上使ってる器もありますからね。


100均なのに100円~300円でした。


今夜はゴーヤと長芋天ぷら、おからサラダ、トマト、きゅうり。

おからサラダにはきち太郎。さんオススメのレーズンを入れました♪

ツナとレーズンの相性がいい感じ(*´∇`*)


今日は次男の誕生日です。

26歳になりました☆

予定日にちゃんと生まれた末っ子の甘えん坊です。

いつもお兄ちゃんの周りをチョロチョロしてた子やのに、来年結婚します☆