青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

思う事 色々あるよね

朝からずっと頭の中で「アタックNO.1」の歌が流れてます(笑)

苦しく~たって~ 悲しく~たって~♪


仕事中はだいたい「およげたいやきくん」です(*≧ω≦)

毎日毎日ぼくらは鉄板の~ 上で焼かれて嫌になっちゃうよ~♪


今朝は昨日の予定通りサッシのレール掃除をしました☆

ブラシで夢中でホジホジ。

写真でお見せする程ではありませんが、まあ自己満足です(*´ω`*)


晩ご飯の下ごしらえ、お昼ご飯用おにぎり作り、洗濯たたみ いっぱい頑張りました☆

これも自己満足です(笑)


仕事は…

今日もまた辞めたいと心から願いましたが(^-^;

私はどこででも働けると思ってるけど。

みんなに求め過ぎるんかな。

反省しなきゃね。


晩ご飯は、あじ開き、薄あげと小松菜煮、にんじんナムル、納豆、昨日のキャベツ。

にんじんナムル旨いっ(≧∇≦)

レンチンして鶏ガラスープの素、しょうゆ、ニンニク、ごま油、ごまだけの適当味付けやったのに、にんじんの甘味がすごかったです♪