青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

排水菅の掃除の日でした

昨夜も良く寝ました☆

7時間半 もうちょっと寝足りん朝です(*≧ω≦)


今朝は排水菅の掃除の日でした。

毎年10月にあります。

予定表が出る時にはもうシフトが決まってしまってるので朝一に順番を変更してもらいます☆

去年は出足遅かったのか3番 今年は1番取れました♪ヽ(´▽`)/


9時にはスタンバイしとかなあかんからいつもより早めに朝ご飯食べて化粧して。

排水口3ヵ所 お風呂、洗面所、台所の邪魔な物どけて。


人に家に入られるの 特にお風呂や台所って恥ずかしいですよね(>_<)

ここんとこ綺麗にしたから少しは安心でした☆


出勤前に100均寄りました♪

明日 時間あればサッシのレール掃除したいんですよね~(≧∇≦)

お掃除グッズや欲しかった物やら色々買いました。


仕事では休憩中にまたお菓子の頂き物です(^-^;

ほんまいつも申し訳ないなぁ…


今日はほんまに疲れたんでお風呂ゆっくり温もって☆


晩ご飯はごぼう、万願寺、魚肉ソーセージ、紅しょうが天ぷら、キャベツ塩こぶ和え、納豆。


こないだ天ぷらしたとこやのにまたやっちゃいました(*≧ω≦)

ドラッグストアで魚肉ソーセージ見付けたんでつい買っちゃいました(笑)


紅しょうがは梅酢に漬けておいた物です。

大阪人は粉もんも好きやけど、紅しょうが愛もハンパないですよ(*´艸`*)