青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

この時期 ヤなもの

今日は少し暖かでしたね♪

仕事中は汗をかくぐらいでした。


今朝は洗濯2回、掃除機、水槽の掃除をしました☆


メダカがね、6匹いるハズなんやけど、昨日帰って来たら5匹やったの。

考えないようにします(ーー;)

掃除しても見当たらず どこへ行ってしまったのか。


仕事から帰って年末調整の書類を書きました。

これホント毎年しんどいですよね(^-^;

いつからか 介護保険なんとかという項目も増えてるし。

間違えないように慎重に書いてたら疲れました┐(´д`)┌


晩ご飯はミンチカツ、小松菜と長芋ソテー、なすぬか漬け。


〆に昨日のキムチ鍋のお汁に半田素麺を。

半田素麺は徳島の素麺で、普通の素麺よりかなり太く これが好きなんです(*´ω`*)