青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

キャッシュレス生活で困った事

キャッシュレス生活もボチボチ頑張ってます♪

ポイント貯まるとちょっと嬉しいし(*´ー`*)


けど困った事は小銭がないのよね。

職場の自販機はお金入れないといけないし、まだキャッシュレス対応してないお店もあるし。

少ない金額で1万円札出すのもね(^-^;


昨日そんな話をしたら、チャージする時にお金崩すよと教えてもらいました☆

でも実は私の場合 チャージもキャッシュレスやったりします(≧∇≦)


今朝は洗濯1回、洗濯たたみのみ。


今日は仕事あがりに相方さん家まで。

あー そういえばもうすぐバレンタイン♪

毎年は色んなチョコレート屋へ行って買ってたんですが今年は生協で。

実はもうワンセット自分用に買ってます(*´艸`*)


仕事あがり。

相方さん家へ向かいます。

距離はかなりあるけど時間は自分家へ帰るのとそれ程変わりません。

電車賃は3倍やけどねー(*≧∀≦)


晩ご飯は宝塚阪急のお惣菜&相方さん作。

酒は篠山の鳳鳴。