青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

イライラにビクビクです(ーー;)

職場にいつもイライラしてる人がいます。

何にイライラしてるのか?

私には分かりませんが、もしかしたら今日は私の事かもしれんと思うと気を遣います(ーー;)

ちょっとした事で地雷踏んだ事もありますし。


たぶん自分が考えてる今日1日の流れに逆らったらイラつくんでしょうね。

それは私もある事ですが、誰に対して 何に対して怒ってるのか分からないのが怖いんです。


今朝は洗濯1回、洗濯たたみ、掃除機、晩ご飯の用意。


仕事中に上司から等級UPの話か何かされたように思います。


前にも話したかもしれませんが、うちの会社のパートの等級が40に分かれてるんです。

私は下から11番目(^-^;

だいたいうちの部署ではみなさん下から15番目ぐらいで定年です。

それぐらいうちの部署は等級が上がらないんです。


たぶんそんな話やったと思うんですが、等級上がるつもりでいてるんやったらその方向に指導していくよ みたいな。


そんな上手い話はないやろと思って話半分に聞いてたんですが、上がったら嬉しいな♪


たぶん妬んだり足引っ張られたり嫌われたりするかもしれんけどね(´д`|||)


周りのやっかみにメゲずに自分を信じて頑張ります☆

共感してくれる人は応援してくれると思うしね(*´∇`*)


晩ご飯は皿うどん、おから、さつまいも甘煮。

白菜を消費したかったのでキャベツじゃなく白菜で作りました。


皿うどん好きだなぁ♪

たぶん毎日でも食べれる(*´ω`*)