青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【兵庫】2週連チャンで温泉です(*´ー`*)

今朝は9時前まで寝ておりました(*≧∀≦)
ふくらはぎがね ヤバくてヤバくて。


どこか歩きに行こうかって話してたんですが、ふくらはぎヤバいなら歩かない方がいいよと言われて結局温泉へ(^-^;

先週お休みで行けなかった神戸市北区にある「吟湯」へ。


お昼過ぎてたので先にご飯食べました。

久しぶりの天ぷらそばです(〃∇〃)
もちろん宣言中なのでアルコールはありません。

お風呂では30分ゆっくりお風呂に浸かりました☆

お風呂上がりに黒酢ドリンク♪
そんなに酸っぱくなくって飲みやすかったです(*´∇`*)


相方さんがお気に入りのフットマッサージャーがあるというので私も試してみました☆

7分100円の至福の時間でした♪ヽ(´▽`)/
しかも2回もやってしまいました。
あー フットマッサージャー欲しい。
ネットで見てたら3万ぐらいであるのよね。


相方さん家へ一旦帰って休憩。
明日ゴルフらしいので今日のうちに家へ帰ります。


晩ご飯は梅田へ出て三番街の「もりの屋」へ。

牛たんとシチューの定食です(*´ω`*)
もちろんアルコールなしです。
ここのこの定食が一番好き☆


それぞれの電車に乗って。
電車の中でふくらはぎ調べたら冷えとかで血行悪くなってるんではみたいなん書いてあって、あーそういえば暑いから寝る時はパジャマ着ますがそれ以外はキャミソールとパンツだけなんでね(≧∇≦)


ふくらはぎサポーターいいよみたいなん書いてあったので早速100均行って買いました♪

効くかどうかは分かりませんが試しに着けて寝てみます☆


今日は10年ぶりの休肝日?!
いえいえ そんな訳ござーませんの(*´ω`*)

お腹はいっぱいなので軽いアテで。