青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

6年目突入と試験結果

5時半過ぎ起床。

いつもより1時間早く出勤やと思うせいか ちょっと緊張してた気がする(^o^;)


11/16は私が今の職場に入社した日です。

6回目の11/16です。

よく耐えたと思うね┐(´∀`)┌


試験結果がボスから報告ありました。

はい 落ちました(^o^;)

たぶん3人受けて3人共落ちたと思います。


「試験どうやった?」とボスに聞かれたので、負け惜しみではないけど「試験の点数で人の出来を判断基準にするのはおかしいと思うので次回からは受けません」と言うておきました。


「うちの会社は忙しいばかりで知識とかは覚えるのは不利やからねぇ」と仰ってましたけどね、でもそれならそれで基準を変えるベキやと思うんですけどね(ーー;)


1時間早く出勤したので1時間早く退勤。

仕事ほったらかして帰ってやりました。

のらりくらりと仕事する人はすればいい。

割りきります。


晩ご飯。

昨日 鯛のアラを買ったので煮付けました♪

ちょっと味薄かったかな?(^-^;

でも美味し☆


他はピーマンの塩こぶ和え、ひき肉と冬瓜煮、枝豆、きゅうりぬか漬け。