青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

どこも同じ事言うてる

5時半過ぎ起床。

相変わらず眠い朝です(´д⊂)‥


今日はバイトの日なので朝はまったり。

というかゲーム三昧でした(≧∇≦)

一応洗濯2回とクイックルワイパーはしましたが。


これね クイックルワイパー たまにやると角とかのホコリが取れていいですね☆

これから出勤時間が1時間早くなるからクイックルワイパー活躍しそうです(*´艸`*)


バイトでは。

仲良しのNちゃんが仕事での悩みを聞かせてくれました。

というか 愚痴?!(*≧∀≦)


まあどこの職場にも同じような事があるのねと思いました。


私は週1だけの関係やから言いやすいんやろね。

Nちゃんの愚痴ならいつでも聞くぜいっ( ̄0 ̄)/


晩ご飯。

トンテキ、しいたけ、切り干し大根、枝豆、きゅうりぬか漬け。


月曜は時間余裕あるのでトンテキを塩麹に漬けておきました☆

焼く時にしいたけにも塩麹まぶして焼きました☆


明日から出勤時間が1時間早くなります。

たかが1時間やけど朝の過ごし方がちょっと変わるから上手く回さないとね(*´ω`*)