青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

保険の解約と加入をさっさと済ませた(*´ω`*)

5時起床。


今日は朝昼の寒暖差が激しかったですね。

朝は寒くて上着を着て。

帰りは上着はリュックサックに。


仕事は。

平日やけどやっぱりGWなんやなぁって感じやった。

いつもの常連さん達もおったけど 明らかに休みよね〜って感じの家族連れやお友達同士みたいな。


それもアイドルタイムに入ってもダラダラ来るもんやから 今日も休憩は2時でした(¯―¯٥)


家に帰ったら固定資産税と保険の解約の手紙が着てました。


固定資産税は去年とほぼ変わらず。

ボロマンションなので安いよ〜(๑˃∀˂๑)

でも17年前に買った値段で今でも売れますよ☆


保険の解約の手紙はサインして保険証券を同封して送れば完了。

すぐ府民共済に加入しました(*´艸`*)


これで もしかしたら来月はダブるかもしれんけど、5000円安くなりますよ(*´ω`*)


晩ご飯。

リンガーハットのちゃんぽん。


初リンガーハットでした☆

具がすごく多くてビックリです(ノ≧ڡ≦)


明日は祝日で 4時過ぎに起きます(ーー;)