青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

もうほんま嫌っ

昨夜 相方さん家で晩ご飯を7時から食べ始めたもんだからダラダラ9時過ぎまで飲んでしまって。

今朝は二日酔いでもないけどちょっとしんどかった(^-^;


仕事でね、また昨日の休みの日に誰やらさんが私の名前出して「○○さん(私)も怒ってるんやからね!」と ちょっとした小競り合いみたいなのがあったようです。

好きなだけやり合ってくれてもいいけど、頼むから私の名前出さないでよ(ーー;)


以前にも古株が他の人と言い合いした時に同じように私の名前出したんですよね。

そんな小学生レベルな言い合い バカらしいわ。

私を巻き込むなっての!


誰それが言うてたとか 私を味方に付けようとすんなってo(`Д´*)o


ベトナムの技能実習生の子が私のとこに来て「これあげる」って飴かな?

「後で(休憩中に)ね」って。

仕事中には食べたらダメよって(*≧∀≦)


金曜の晩ご飯は簡単に。

焼きそば、ひじき煮、枝豆豆腐、キムチ。


仕事帰りの電車の中で服屋さんから電話があって、月曜に母のズボンが入荷するのだとか。

バイト帰りに血圧の薬もらいに病院行って それから受け取りに行きましょうかね。

ほんまゆっくり出来ませんわ┐(´д`)┌