青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日も平穏無事

5時半過ぎ起床。

今朝は起きにくかった(>_<)


今週は明日が公休日なので実家へは明日行くつもりです。

なんで 今朝はゆっくり(*´ω`*)

明日実家へ持って行くつもりで おでんを炊きました。

おでんは1日置いた方が美味しいもんね☆


てか ホント 母へ持って行くおかずがメインになりつつある晩ご飯のおかず。

煮物系が多いので調味料の減りが早いしガス代も高くなります。

ケチ臭い話やね(^-^;


仕事はボチボチ 15分残業。


何て言えばいいのかなぁ。

悪の連鎖?!

「あの人がやらないから私もしない」って。


しんどい仕事はやらないと言う人が最近多い(ーー;)

じゃあしんどい仕事ばかりしてる私達は?!


晩ご飯はぶり大根、在庫処理。

ぶり大根は昨日の朝作りました。

味染み染みでめちゃ( ゚Д゚)ウマー。


明日は仕事休みですが忘れ物したので取りに行かなきゃ(;´д`)