青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

4年目突入と相方さんと晩ご飯

6時起床。


雨降ってたせいか起き上がれませんでした(ーー;)


朝には止んで。

昨日から暖房いらん暖かさです☆


今日から通勤電車の中で読んでる本。

浅田次郎の「一路」です。

これまた面白い内容なんですよね♪


1年間本読んでなくて もう本熱は覚めたのかしらと思ってたけど、やっぱり読み始めると夢中になってしまいます(*´艸`*)


さて 週1バイトも4年目です☆

3年前の3月の2週目から働き始めたんですよね。

週に1回やけどよく続いてるもんです♪


これはやっぱり居心地の良さやと思う。

みんな明るいんよね(*´ー`*)

週に1回しか入らんから分かってないだけかもしれんけどね。


バイトあがりは明日 奈良でゴルフの相方さんが我が家に泊まるので天王寺で待ち合わせ。

「あべちか」の「赤のれん」で晩ご飯。


1人 生2杯と熱燗3合。

おでん、造り、イワシフライ、だし巻き、ポテサラ、赤ウインナー。


食後のお茶に「ミツヤ」で。


家に帰って 相方さん食べるかなとお菓子を用意してたのに食べずでした(≧∇≦)