青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

40数年ぶりの懐かしい声(*´ω`*)

6時起床。


今日はほんま色々やる事があり ちゃんと済ませられるんかなと。

だからいつもの休みの日やったら 起きてから数時間ゲームして遊ぶのに今日はやらんかった。


起きて顔洗ってコーヒー淹れてからやった事。

それは年末調整です(๑˃∀˂๑)


まあもうそんな時期なのよねぇ…。

保険控除のお手紙も来てたし。


うちの今の会社はいきなり言うて来て しかも期限短っ!って感じで┐(´д`)┌


今年からWEBでするようでして、所要時間は20分程って書いてたのに嘘付きっ٩(๑`^´๑)۶

1時間かかったじゃねぇかよぉ〜!


今日の私は忙しいんだってば!!


控除の書類を貼り付ける台紙も印刷して。

結局2時間ぐらい費やしてしまいました(¯―¯٥)


終わってから速攻病院へ。


血圧が最近やたら高めなのと 膝がたまらなく痛いと伝えると、降圧剤が倍の量になりました(^_^;)

それと膝には強張りを緩和する薬を処方してもらいました。


家に帰る途中でドラッグストアへ寄り。

家へ帰って荷物置いてまたすぐ整骨院へ。


今日は私のベッドの横には意図的に同級生の患者を(≧∇≦)

また懐かしい話に花が咲きました♪


その同級生が来る前に「Kと飲みに行って来たよ」って。

Kとは先々週のブログで書いた 私が小学生の頃好きやった男の子です(,,>᎑<,,)


でね「Kが聞きたい事あるから電話して欲しいってさ」って。

電話番号渡されました。


聞きたい事って何やろ?と思いながら「嫌な話やったら嫌やなぁ」って私が言うと「そうでもないよ」と。


1時間程の施術が終わり 家に帰って。

後は買い物だけかと思ってたら 大事な事忘れてて(^o^;)


これまた急に行って来い!みたいな健康診断の予約です。

テーブルの上に置いてて良かった〜☆


11時半頃 会社指定の病院に電話して。

無事予約取れました♪


後は買い物だけ〜ヽ(*>∇<)ノ



お昼ご飯。

ピザ。


今日はほんまは午後から杖友さんの家に行く予定にしてたけど、郵便物の再配達があったので諦めました(^_^;)


何かほんまここんとこ忙しい…。


午後にK君に電話しました。

あー 懐かしい。

最後に喋ったの たぶん高校生やった(*´ー`*)

声から優しさや真面目さが伝わって来ました。


私は…。

テンション高かったかもね〜(*´艸`*)


聞きたい事とは 小学生時代に仲良かった子の居所でした(^o^;)

K君が会いたがってる子のいとこが私が引っ越した先の学校で仲良かった子やったんを思い出したそうです。


小6で引っ越してね。

小6って微妙な時期やなと今でも思います。


私の仲間は引っ越す前の仲間?

それとも引越し先の仲間?


とても中途半端で、だから今までどっちとも連絡取らずにいました。


でも今は出来る事なら引っ越す前の仲間になれたらいいなと思ってます(*´ω`*)


今日の用事を全て終わらせて。

それからは本を読んでました。

読み終えて 明日から読む本。

柳美里の「JR上野駅公園口」です。

これも一時話題になりましたね(*´∇`*)


晩ご飯。

餃子、菊菜白和え、黒豆枝豆。


こんなけ上手く餃子焼けたの初めてかも(*´˘`*)♡