青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

この暖かさで もう寒くなるの嫌だね

5時半過ぎ起床。


最近 日が昇るの早くなったせいか 小鳥さん達も早くから活発でね。

可愛い鳴き声聞こえて来ます。

そうしたら私も起きなきゃなって(*´ω`*)


仕事はここんとこバタバタと夜の人達が辞めて行ってしまってね。

うちは3交代制みたいなシフトなんで、夜の人足らない分 私達の時間帯の人間が少しカバーして。


まあホント 人いなくて大変です(;´Д⊂)


仕事あがり。

近所のハクモクレンが今満開でね(*´∇`*)

今朝も写真撮りたいなと思ってたけどすっかり忘れてしまって。


明日たぶん撮れるけど帰りにも撮ってみました☆

月齢では明後日が満月のようです。


休み前はいつもなら相方さんと会いますが相方さん用事あるので今日は家に帰りました。

あの人ほんま多忙な人やわ(≧∇≦)


晩ご飯。

豚肉ともやし炒め、白菜漬け。


明日は久しぶりに実家へ行こうと思います☆

兄家族がオミクロンに罹って来るなと言われてたのでね(^-^;