青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日捨てた物と買った小説

一昨日無性に捨てたくなり食器を整理。

昨日新聞紙に包もうと思ってたら出来ず、そうして今日も出来ず(笑)

とりあえず写真だけ撮ってみました(*´∇`*)

ほとんど頂き物やったり 自分で買ったのも少しもあります。

30年使ってたのもあるんです。

でも同じような物あるなと思い思い切って処分。

もう1つ たこ焼き器です。

これも30年ぐらい経つかな?

大阪では一家に1台たこ焼き器ですが、うちは2つあるんです(笑)

これも処分です。

明日は時間あったら本を少し処分したいと思います☆


出勤前にホームセンターと本屋へ。

マスクあったら買いたいなぁと思ってたんですが、やっぱりなく(^-^;

噂通りトイレットペーパーもなけりゃティッシュペーパーもなく(笑)

時間あったんで少しウロウロしてたら、キッチンペーパーやオムツ、生理用品なども品薄でした。

うちは紙類はまだ余裕あるけど、どうなっとるんやね?(@_@;)


今日買った小説は知念実希人の「時限病棟」

前回の「仮面病棟」が面白くって続編を購入♪


晩ご飯はサバ塩焼き、菜の花の玉子とじ、おから。

サバにはやっぱり大根おろしよね(*´ω`*)

菜の花は想像してたより汁気が多かったな。

おからは毎度美味しいね☆