青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

Wワークと友達からのSOS

週に1度のバイトも今日でちょうど1年になりました(*´ω`*)

今日は2週間ぶりのバイトの日でした。

前回失敗2回やらかして迷惑かけたけど、今日は無事失敗なくやり遂げました☆


バイト終わって携帯見たら友達からメール入ってて。

何やらダラダラ書いてあって。

最近よくメール来るんで、ストレス貯まってるんやろなと、近々食事にでも誘ってやらなあかんなと思ってたんで。

彼女の家はバイト先から歩いて行けるので行ってみました。


だいたいは先日のお風呂の日に聞いてたんですが、話が複雑になってしまっていて、ダメ出しが旦那さんからの暴言やって、それが一番ダメージ大きいみたい(^-^;

まあ夫婦の事は自分が選んだ人やから関わりたくないんですけどねぇ、、、


気晴らしに飲みに行こうかと相合橋筋商店街にある「えびす屋」へ。

ここは彼女と10年以上通ってるお店です(*´ω`*)

お造り、串カツ、どて焼き、鶏の唐揚げ、するめ天。

彼女との飲みは野菜がいつもないです(笑)

2時間以上飲んで食べて、会った時は泣いてた彼女も少し気晴らし出来たようで良かったです(*´ー`*)


彼女と別れて帰り道に甘い物でも食べようかとビアードパパのシュークリームを買いました♪

今日帰ってからやりたかった事あったけど出来んかったな。

しゃあないわな。

人生思い通りにはいかんもんよな(笑)