青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

天空のテラスのバラ園と買った物

6時起床。


布団の中でぐずぐずしてたら「今日は仕事休むかぁ!」って笑ってました(^o^;)


昨日行った「天空のテラス」にバラ園があって、ちょうど綺麗に咲いてました(*´∇`*)

すごくいい香りがしてました(*´ω`*)


今回はおみやげ少なめ。

母にはしば漬けと干し芋。

自分用にしば漬け、さば醤油、こんにゃく田楽。


さば醤油 気になる…(≧∇≦)


仕事は。

残業30分。


昨日 天気良かったせいか また紫外線アレルギーが出てます(´д`|||)


晩ご飯。

豚肉となすポン酢、マカロニサラダ、キムチ、ガリ。


久しぶりにマカロニサラダ作りました♪

美味しくってパクパク(*´艸`*)