青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

休憩時間1時間確保の為の戦い…と言えば大げさやけど

6時起床。


今朝は相方さん家から。

いつも付き合って駅まで送ってくれてありがとう(*´ω`*)


今日もどうにもこうにも30分しか休憩時間が取れなくてね(ーー;)

頑張ってるんやけどなぁ… 頑張りが足りん?

いや、絶対どう考えても無理!!


水曜の半々で取った休憩時間の件を一応上司に報告。

上司にもOKもらえたので、これで45分は確保出来るかな?


いや、1時間確保目指さなきゃね♪

それで残業突入なら それも良しでしょう。


社員や原色ゴリラ(権利ばあさん)、Yちゃんも巻き込むかもしれんけどね。

原色ゴリラの言うとこの「権利」やから(*≧∀≦)


あ、原色ゴリラね、若作りしてるわりにはスマホの設定とか分からんみたいでね。

やっぱり頭の中はばあさんや(≧∇≦)




晩ご飯。

皿うどん、枝豆、きゅうりぬか漬け。


何かほんま この暑さで何作ったらいいか分からんね┐(´д`)┌