青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ほんっまあっついヾ(*’O’*)/

6時起床。


エアコン点けて寝てたら寒くなって。

消したらすぐ暑くなってね。


また点けたんやけど どうにも寝れなくて。

しゃあない トイレ行くか┐(´д`)┌


まだ2時前やった(^o^;)

そっからはエアコン涼しく気持ち良く寝れました☆


朝から暑かった。

室温30度で、さっさと用事済ませてまたエアコンONです。


職場でもコロナ感染者が増えて来てて、10% 1割が罹ってるらしいです(ーー;)

濃厚接触で自宅待機も5%です。

こんな中でも普通に仕事続くのが異常です。


今日は久々 古株と構ってちゃんのバトルを見ました(≧∇≦)

理屈ばかり言う構ってちゃんと口が立つ古株。


「帰る!」ってキレた構ってちゃんに社員2人がなだめにかかってね。

こんなくだらない人なだめなくてもいいのにと思う。

味方を付けたいだけやからね。


機嫌良くなり残業までしてはりましたわ┐(´д`)┌


晩ご飯。

豚肉・玉子・ほうれん草炒め、ツナとゴーヤ和え、枝豆。


緑な晩ご飯(*≧ω≦)


構ってちゃんから貢物もらいました(^_^;)

貢物したら味方になってくれると思ってるみたいです。

だから原色ゴリラに貢物されて喋り相手になってる構ってちゃんですわ。

アホみたい。