青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

朝からビックリした(@_@;)

6時起床。


ここからトイレの話になりますので お食事中の方は読まないでねm(_ _;)m


起きてすぐトイレへ行ったんですが、床と便座に血が付いてて(*_*)

あれっ?!私ってもう打ち止めしたハズやのに また来たか?!

って思ったんです(^o^;)


でもそんなハズはないよねぇ〜(*≧∀≦)


よく見ると寝室ののれんやシーツ、枕、毛布にまで。

あ、昨日仕事で手の甲をケガしたんやった(>_<)


絆創膏貼りにくいとこなんで、お風呂上がってすぐ外したんやった。


あーあ しょうがないなぁと思いながらも すぐ処理しなきゃね。

朝から血の付いたとこをフキフキしました(^_^;)


仕事は。

例のもうすぐ辞める社員が昨日 手首にテーピングしてて。

大型バイクの免許取るのに教習所で痛めたんだとか。


まあそれはええんやけどね。

昨日は元気やったのに今日は早退やて(ーー;)


ほんまやる気ねーな。


初めて来た時は爽やかな青年ってイメージやったのに。

辞める日まで爽やかな子でおって欲しかったな。


晩ご飯。

だし巻き玉子、煮物、残り物。


久々に作っただし巻き 上手に作れたかな(*´ω`*)


相方さんから訃報。

私はお会いした事ないけどね。

手塚治虫ファンならよくご存知な方です。


相方さんの恩師で手塚治虫の友達の金津先生が亡くなられたそうです。


金津先生の手塚治虫コレクションは母校の北野高校へ寄付するとか。

先生は言うてはったらしいけどね。