青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今年もふぐが届きました♪

6時起床。


相方さんが「銀世界や」って。

外見ると雪が積もってました。


相方さんとこは山の家やからね。

都会へ出ればそうでもないやろと思ってたら 難波もあられが降ってました。



昨日 相方さんに買ってもらった帽子を被って出勤したから暖かやった(*´˘`*)♡


仕事は忙しく(´д`|||)

やってもやっても終わらないってどういう事?!

今の上司は強気な人ですからね ガンガン攻めまくりますよ。

でも人手がほんまに不足してるからね。

追い付けないね┐(´д`)┌


ほんまは残業お願いされたけど 今日は宅急便来るからとごめんなさいしました。


ふぐは…。

かなり遅めの時間に届きました(^_^;)

これなら1時間残業出来たなと申し訳ない。


正月に誰か来たらバラします。


晩ご飯。

冷凍のカキフライと白身フライ、ウインナーとキャベツ煮。


寒いので汁物も食べたくなって急遽作りました(*´ー`*)


昨日 生協で1割引やったんでフリースの上下を買い。

フリースは温かいね(*´˘`*)♡

下は裏起毛のズボンとフリースのズボン2重履きです(≧∇≦)