青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日も1人でお散歩がてら

7時起床。


昨夜はよく飲んだなぁ。

缶ビール1本、日本酒200cc、焼酎2杯。

結局なんぼ飲んでも一緒なんよね┐(´д`)┌


正月番組は面白くなく(ーー;)

ほんまにつまらん時は時代劇見ます。


昨夜も時代劇見た後 何かないんかと番組表見たらヒロシの番組がありました。

世界1人旅やった。


別にヒロシが好きとか そういうんじゃなく 五郎さんにしても誰かが黙々と旨そうに食ってるってとこがいいよね(*´ω`*)


つまらん番組見るなら こういう番組か電車の旅、時代劇がええな。


黒い点々は汚れじゃないですよー。

カラスが2羽飛んでたの(*≧ω≦)


朝ご飯。

あいも変わらずおせちです(^o^;)


さてと 食っちゃ寝ばかりなのでたぶん太ってるよね(*´艸`*)

お散歩にでも行きますか。


前回はチャリで行った近所のショッピングモール。

今日は歩いて。


前回もここの家の前通って 大きな金木犀にビックリさせられましたが、今回はレモンの木でしたよ(@_@;)

だって数えると5本もあるんだもん。

もっとあるかもよ?!


しかし こんなにレモン作って何するんやろね(*≧ω≦)

レモン農家か?


ショッピングモールへは歩いて10分でした。

ユニクロ→靴屋→セリア→家電量販店を回りました。

お目当ては初売りでお安くGETする事♪


靴屋ではNew Balanceのんを買いました(*´ω`*)

ホントはグレー系が欲しかったんやけどね。

これはベージュ系です。


家電量販店では炊飯器が欲しくてね。

うちの子 19年選手です(^o^;)

1人やのに5合炊きはいらんやろと思って。

私 物持ちいいんです。


色々見てて あーアイリスオーヤマのんがええかな♪

でも1万超えやったんで一旦保留。


帰り道にはまた神社へ。

ここは昨日行った地元の神社と同じ名前の神社なんです。

2つ対か?!

初めて来ました(*´ー`*)


家帰って楽天市場見たら 家電量販店よりお安く売ってました☆

もちろんポチりました。


あー 来月もまたクレジット払いヤバ(。ŏ﹏ŏ)


お昼ご飯。

昨夜のカニ鍋の残り汁でおじやです。

茶色い液体は酒ではなく麦茶(≧∇≦)


昨日から読んでる本。

原田マハの「生きるぼくら」です。

2019年に買ったから 4年前ですね。

何となーくは内容覚えてるように思います。


晩ご飯。

はい もう少しおせちは続きますよ。

1人なんてこんなもんですね(^o^;)


さー 明日からまた仕事です。

後1ヶ月やと思って頑張りますヽ(*>∇<)ノ