青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

空気を読めない人というのも困ったもんだ

6時起床。


9時間寝たのでスッキリ☆

やっぱ疲れた時には寝るが宜しです(*´ω`*)


今日も昨日と同じような朝を過ごしたので1時間余ってしまって(^o^;)

窓の汚れが気になって窓拭きしました。


仕事は。

もう上司が何をしたいのかが分からんくなって来てね。

たぶん自分の出世しか頭にないんやろな(ーー;)


だから現場も見ないし部下への指示もないんやと思う。

一番等級の低い社員は自分が何をしていいのか分からずパートの仕事を取りに来るのね。


ほんま空気読めん人や。

だから原色ゴリラなんかとも仲良くなれるんやろな。


今日も愚痴でした(*≧ω≦)

もうすぐ辞めるから熱くならんでもええのに。


晩ご飯。

カツとじ、菊菜白和え。


食後に。

ロイスのポテチが待ってるよーヽ(*>∇<)ノ