青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

また夜間工事が始まったみたい(ーー;)

6時起床。


去年のいつやったか忘れたけど 夜間工事我まあ始まったようです(ーー;)

あれは10時過ぎから始まるようで、月曜の夜は9時に寝たから やってたんかどうなんか分かりません(≧∇≦)


どっちにしろ 始まる前に寝るが宜しです。


仕事はぼちぼち。

退職の日が決まりました。

2/28です。

それ以前に有休消化で休みには入りますけどね〜。


新しい職場(バイト先)には3/1から社会保険やら厚生年金やら加入するので 1日も欠けずに良かったと思います(*´ω`*)


仕事あがりは相方さんと待ち合わせです。

今年初めて(*≧ω≦)

「なんば楽座」の「串カツあそう」で。 


食後のコーヒーは「エリカ」で。

ここの喫茶店には何年も通ってるけど ケーキセットは初めてやわ(*´ω`*)