青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

やっぱ金曜は疲れるな(´д`|||)

6時前起床。


4時頃から目が覚めてたような気がします(^_^;)


お天気がね スカッと晴れないから 私の気持ちもスカッとしないのかな?

済んだ事は忘れよう。

私の思い違いかもしれんけどね。


金曜は6人揃ってるけど やっぱしんどいわ。

現場監督がいてるからね。


この人は自分の手が空いてても絶対自分から動かず人を動かすんだわ。

私なら自分で動くけどね┐(´д`)┌


でも私には絶対言わないとこが面白いです(≧∇≦)

私は服従しそうにないって思われてるみたい。


それにしても疲れた。


明日は休みやからまだいいけどね。


晩ご飯。

ししゃも、じゃこと大根葉炒め、枝豆、もずく、玉子豆腐。


金曜は冷蔵庫整理です。

もずくはすでに賞味期限切れ(^_^;)

大根葉炒めはやっと終わり。


さー 明日は実家にでも行こうか。