青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

出会いあれば別れもあるのかな

タイトルは私の心の声なので 本文とは全く関係ないけどね〜(๑˃∀˂๑)


6時起床。


起きてトイレ行って 顔洗って。

ホットコーヒー飲みながら少しスマホいじって。

それから朝ご飯を作ります。

最近の朝ご飯はこんな感じ(*´ω`*)

ご飯、汁、ぬか漬け、韓国海苔。

後はたまに1品付き。


だいたいがお洒落でも何でもない人間やから、家の中もブログに載せれる程お洒落じゃないし、作るご飯も盛り付けも 全然綺麗じゃない(≧∇≦)


まあ無理せず自分が良ければそれで良しやね。

誰に気を遣うでもない1人暮らしやもんね。


仕事は。

人手不足なん承知でこっちへ転職した訳やけど、だんだん巻き込まれて行ってる感じで、次の日曜は7時半出勤になっちゃった(>_<)

4時半には起きないと。


昔 夜の10時までの仕事してて その頃は寝るの夜中の1時過ぎやって。

その後転職したとこは朝の5時半から仕事やったから 毎朝3時半には起きてたな(^_^;)


まあそんな感じで 夜型とか朝型とか関係なく、人間て柔軟に対応出来るんやなと思う。

何でもやる気になれば やね。


晩ご飯。

鶏皮ぽん酢、がんもと白菜煮、じゃこと大根葉炒め。


鶏皮の下には淡路島産の新玉ねぎですヽ(*>∇<)ノ

生でも甘くて美味しい。


今夜は白ワインでも飲みます。

生協で498円でした(๑˃∀˂๑)