青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

朝の空気が気持ちいい♪

今朝は雲ってましたがそれ程寒くなかったですね。

夜は少しファンヒーター点けますが朝は思いきって窓を開けます。

窓開けると気持ちいいんですけどね~

何せホームの真裏なんでテレビの音が聞こえなくなるんですよね(^-^;


そんな話を以前友達にしたら、あんたとこはホームの真裏やからうるさいんは快速だけやけど、

うちは線路沿いやから毎回通過音で全くテレビ聞こえんで聞き逃して悔しい思いようすると言われました。

確かに(笑)

いい季節でも悔しいけど窓閉めてテレビ見る彼女の姿が目に浮かびます(*´∀`)


出勤前にマスカラを買いに行きました。

そしたら何とマスク売ってるじゃありませんかぁ(≧∇≦)

初めて売ってるとこ見ました♪

7枚入りで398円 ちょっと高いけど…

まあこんな時やから買えるだけでも良しとせなね(^-^;

マスカラはキャンメイクの。

これ好きでもう5年ぐらいは使ってるな。

去年ぐらいにブラウンが出たのが嬉しいです♪


ウキウキで出勤したら何とボスから全従業員にマスクのプレゼント!!

買った後やったけどなんぼあっても今は嬉しい♪ヽ(´▽`)/

うちのボス男前やんっ♪

仕事頑張るわ~(笑)


今夜はちょっと仕事仲間と喋ってたんで遅くなったんで簡単に。

鶏ハラミ、カニカマとキャベツサラダ、高野豆腐、ゴーヤのナムル。


水槽見たらミナミヌマエビの一番のチビちゃんが元気よくツマツマしてました(*´ω`*)

体長5mmぐらいかな。

もうメダカに食べられんね☆