青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日からの小説と買った物

寒いですねぇ 何か寒い。

朝は雨すごかったし今は風がゴーゴーうるさいです(ーー;)

マンションやから風の音 よく聞こえるんですよね。

まだファンヒーター仕舞えんな。


さて今朝から読んでる小説。

よしもとばななの「イルカ」です。

2008年の小説で、内容は全く覚えてません(^-^;

初めて読む感じでまた楽しいです♪


仕事帰りに100均へ。

調味料やら買って、そういえば消臭剤ないわと思い。

いつもはドラッグストアで買うんですが、100均のはどうなんかな。

色が可愛いので買ってみました(*´∇`*)


家に帰ったら先日また注文しておいた布マスクが届いてました☆

マスク売ってないからしょうがないね(^-^;


晩ご飯は鶏肉のトマト煮込み、ゴーヤのナムル、高野豆腐、茶豆。

何かもう和洋折衷というか韓国料理もって(笑)

美味しけりゃ何でもアリなんです(≧∇≦)


そういえばミナミヌマエビのお母さんがまたご懐妊です☆

この子は去年の5月ぐらいから産み始めて今回で何回目なんやろ。

ヒーター付けてる訳でもなく、部屋が暖かいんかなぁ。