青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【兵庫】久しぶりのお風呂〜ヽ(*>∇<)ノ

7時起床。


8時間寝ましたか。

外が明るいと自然と目が覚めていいですね。

毎朝これぐらいの時間ならスッと起きれるのに(*´ω`*)


さて今日はどこへ行きましょうか。

私は「ひらかたパーク」のローズガーデンかなと思ってたんですが、相方さんがまだ中華食べたいって言ってたので(^o^;)


昨日食べれんかったからね。

まあ昨日のお店は台湾料理のお店やったから。


お昼歯中華食べるとして 他は?

久しぶりにお風呂行きたいなぁと思って(*´˘`*)♡


じゃあイオンモールでお昼食べて それからお風呂に行きましょうってなりました。



11時出発して。

「イオンモール神戸北」へ。


あー そういえばお尻が冷えて来たので あったかインナーが欲しかったのよね〜☆

それとレッグウォーマーと。


どれがいいのか良く分からず、もちろん相方さんはもっと分からず(≧∇≦)

お手頃価格かなと思われる物を購入。


それから中華屋さんへ。

「ドラゴンレッドリバー」というお店です。


私はエビチリセット。

相方さんは海鮮あんかけ焼きそばのセットを。


どちらもボリュームたっぷりで美味しかったです(,,>᎑<,,)


それから「エディオン」行ってフットマッサージしたいよなぁと思って行ったら、こちらのエディオンには置いてませんでした(^o^;)


イオンモール終了で「吟湯」へ。

お風呂時間は45分で。

ホントはもっと入ってたかったんやけど(^_^;)


久しぶりのお風呂で、私は寝ころぶのんが大好きで(*´∨`*)


お風呂上がりはフットマッサージャー&マッサージ機のダブルで(*´艸`*)



晩ご飯。

「山垣畜産」で肉を買って鉄板焼でした(*´ー`*)