青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

乾燥しまくってます

昨夜 家に帰ってビックリ!

25%ですよ!25%!

25℃じゃないんです 25%。

どんなけ乾燥してるねん 我が家(>_<)

どうりで顔がガビガビになる訳だわな。


朝に晩ご飯の下ごしらえします。

冷蔵庫の中。

かなり潤ってます(笑)

私は乾燥してますが冷蔵庫は潤ってます(≧∇≦)

てか、腐らせる前に消費出来るかな(^-^;

今週はちょっと買い過ぎました。

基本 捨てる事はないんで頑張ります!

そしてまた太ります(≧∇≦)


仕事は前より少し戻ってきた感じかな。

おかげさまで私の職場は休業する事なく動いてる訳で。

回りも少しずつ戻ってきてるんかな?

日に日に人の数が増えてきてるかも。


家にたどり着くまでに雨がパラリと降ってちょっとは乾燥マシになりました☆

雨は嫌やけど適度な湿気はお肌が潤うから好き(*´ω`*)


今夜は鶏ハラミと玉ねぎ炒め、菊菜のごま和え、白菜漬け。


明日仕事行ったら連休です☆

でも月曜はバイトです(T_T)