青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日も暑かったねぇ

5時半過ぎ起床。


何でまたこんなに朝早く(≧∇≦)


連休2日目。

この連休でやりたかった事は2つ。


1つは油鍋と油ポットの片付け。

これはさっさと済ませたので☆


もう1つは紙類の整理。

役所とか色んなとこから来た書類をカゴに入れてあるのですが、たまに整理しないとえらい事になるんでね(^_^;)


私 変なとこ溜めグセあって、昔働いてたとこの給料明細とかね(๑˃∀˂๑)

中には30年以上前の新婚時代に住んでた住所の書類もあった。


いらん物は全て処分。

保険証券も更新してあるのに古いのを大事に取ってあって。

こんなの私が死んだ時に子供らが迷ったら可哀想やから 新しいのだけ置いておいて。


お昼まで時間あったので久しぶりに散歩に出てみました♪

あまり歩いたらまた膝痛くなったら嫌なので少しだけ。



可愛い花も咲いてたよ(*´ω`*)


帰りにドラッグストアへビール買いに寄って。

最近はもっぱら金麦です(*´꒳`*)

6缶パック買ったらオマケ付いてました♪

そのままかじるチキンラーメンです。

お湯をかけたら美味しくないんやて(*´艸`*)


お昼ご飯。

氷見うどんを相方さんに半分もらったので。

白えびのかき揚げ乗せたら富山やーんヽ(*>∇<)ノ


午後からはいつものようにゴロゴロ。

カーテン閉めて扇風機かけて。


テレビの熱が室温上げるよね(¯―¯٥)

まああまりテレビは興味ないので ほとんど点いてませんがね。


夕方 また散歩へ。

↑これね いつも面白いなぁって思う。

ところどころ剥げてるだけなんやけど「人の糞?!」って一瞬思ってしまう(≧∇≦)


サギちゃんは…。

おらんかった(´д`|||)


今気付いたけど私の影が写ってますね。

体が右にいつも傾いてるの(^o^;)


お屋敷のレモンの木。

まだいっぱいレモンあった(*´ー`*)


午前午後合わせて5000歩でした。


晩ご飯。

ぶりカマ塩麹焼き、ひじき煮、玉子豆腐、枝豆。


明日は4時半前に起きれるかどうか(ーー;)