青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

家付きカー付きババなしはいつまでやったんか

最近はスマホ付きよな。

何なら「うちにはスマホという乳母がおりますのよ オホホ」かしら。


子供にスマホ与えて親もゆったりスマホ見る。

SNSかLINEかニュースか。


子供と触れあうよりスマホの世界の方が心温まるのか。

家庭はそんなに冷め切ってるの?

旦那もっと頑張れよ! 奥さん冷めてるよ(๑˃∀˂๑)



4時18分起床。 

しゃあなしで起きたけど 起きて顔洗って朝ご飯食べる頃には頭はシャキッとしてます。


何せ9時半には寝ましたから〜。


仕事は振替休日やし忙しいんかと思ったらそうでもなかった。 

昨日、一昨日もそれ程ではなかったみたい。


ただ 発注した食材が山程あって それの片付けが邪魔臭かった(ーー;)

 

仕事あがりは相方さんと待ち合わせ。

東梅田の「佐勘」。

世の中面倒臭いよな。