青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

仕事帰りにちょいと飲み

日曜はいつもと違って9時出勤です。

昨日ヘロヘロになって8時過ぎ帰宅で11時頃に布団の中へ。

今朝は5時半起床でした。


2時間前倒しになって起きるのキツイけど、その分早く帰れるからねo(^o^)o


で、早く家に帰れるんかといえば今夜は友達との飲みでした(笑)

コロナで最近お話聞いてあげれんかったからね。


時計とにらめっこで時間内にちゃんとやる事はやってあがり。

職場近くの居酒屋「おくまん」へ。


造り5種盛り、かま焼き、枝豆、チーズ天、ホタテ浜焼き、水なす。

生から酎ハイに切り替え、赤ウインナー、するめ天。


だいたい私はジャンクフードとか好きなんで、彼女と飲む時は相方さんとは絶対頼まんのを注文します(*´艸`*)


初めは世間話から始まって最後は旦那さんの愚痴。

愚痴吐いて明日からまた頑張れたらええかな。